ブルックリン、3歳児虐待で脳死状態 母親と男を逮捕

虐待され病院へ運ばれたJordan君(3歳)

3歳児の男の子、Jaden Jordan君を虐待し、脳死状態へと追いやった母親と母親の彼氏を幼児虐待の疑いで逮捕した。

ニューヨーク市警によると Jordan君の母親と母親の彼氏が、月曜日に911通報した。 警察へ通報した時点で、息子のJordan君はシャワー中に滑って頭を強く打って意識がなくなったと伝えていた。


その後、コニ―アイランド・ホスピタルへ運ばれ Jordan君を診察した医師らが頭部の傷、そして肝臓と 脾臓に外部からの衝撃で受けた傷がある事を警察へ告げ、事件性のあつものとし、警察は幼児虐待へと切り替えて母親ら2人を逮捕しました。

Jordan君の母親らの住む家

警察は Jordan君を知る近隣の住人への聞き込みでは、Jordan君の母親はJordan君をとてもかわいがっていた。 まさか虐待をしていたとは信じられないと語った。


また別の住人はあの子はいつも泣いていたよ、いつも泣いていたから。と語った。

逮捕された男、Salvatore Lucchesse(24)

3歳のJordan君は脳死状態となっていると報道されている。

2016年12月1日






ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー

ニューヨークへの留学ならadd7を通すと手続き簡単

NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう





ブルックリン、3歳児虐待で脳死状態 母親と男を逮捕 ブルックリン、3歳児虐待で脳死状態 母親と男を逮捕 Reviewed by New York icon on 13:40 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.