堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」


タレントのヒロミ(51)が10日放送のTBS系「新チューボーですよ!」(土曜・後11時半)に出演し、“因縁”のある堺正章(70)と共演した。

ヒロミは「先生と番組やってましたよね」と振ると

堺は「ああ、途中からいなくなった」とこたえ、確執があったことをネタにした。

ヒロミは「先生にちょっと干されて、ちょっと芸能界いなくなって…。ネットに出てるでしょ」と自虐的に話した。

「平成ノブシコブシ」の吉村崇(36)が「あれ、本当なんですか?」と聞くと「あれ本当。堺正章には気をつけろ」とアドバイスした。

 この日の収録前、「楽屋に遊びに行ったら『なんだお前、最近出てるな。もう1回干すぞ!』って」言われたというヒロミ。

堺は「トゲのある発言をする人だから、僕なんか理解してますよ。『おい、マチャアキ』とか」などとかつての問題発言を蒸し返すと、ヒロミはすかさず「しかとしたじゃないですか」と突っ込みを入れ、呼吸はぴったり。

動揺したのか、堺は料理の手順を間違い大騒ぎ「だからヒロミなんか呼ぶなって言ったんだ」と言い放っていた。


スポーツ報知


K'z ゲストルーム



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO











堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」 堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」 Reviewed by New York icon on 11:52 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.