千葉大病院の研修医を起訴 女性乱暴事件

藤坂悠司の顔写真(画像)

千葉大医学部生の男3人が飲み会に参加した女性に乱暴したとして逮捕、起訴された事件で、千葉地検は22日、飲み会中に酔った女性の体を触るなどしたとして、準強制わいせつ罪で、千葉大病院の研修医、藤坂悠司容疑者(30)を起訴した。  

集団強姦罪で起訴された、いずれも千葉大医学部5年の吉元将也(23)、山田兼輔(23)両被告の準強制わいせつ容疑については起訴猶予処分とした。  

藤坂被告の起訴状によると、吉元被告ら2人と共謀して9月20日夜、千葉市の飲食店で酒に酔った女性の体に触るなどしたとしている。  

藤坂被告は、千葉大病院での実習で指導役を務め、吉元被告らも参加していた。捜査関係者によると、藤坂被告は飲み会を企画し、県警の調べに「学生に誘われる形で自分も女性の体を触った」と供述。

吉元被告らも「先生に話を持ち掛けた」と話しているという。

〔記事:共同ニュース〕  写真はhttp://citizen-journal.link/yuujifujisaka/ 



【千葉大学医学部】逮捕された犯人・藤坂悠司の勤務先の病院は ...

千葉大学医学部の事件で 逮捕された犯人の山田兼輔、吉元将也、増田 峰登。

彼ら3人の犯行に加わった現役の医師の実名報道もなされた。

藤坂悠司の勤務先である病院や その他の詳細などに触れてみよう。

検索結果に出てくる藤坂悠司が勤務していると思われる
千葉大学付属病院の食道胃腸外科・研修修了生には、藤坂悠司の名前がある。

上記の藤坂悠司の顔写真の画像であるが、金沢大学医科大学の写真。

http://citizen-journal.link/yuujifujisaka/









ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム






千葉大病院の研修医を起訴 女性乱暴事件 千葉大病院の研修医を起訴 女性乱暴事件 Reviewed by New York icon on 17:25 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.