ブルックリン、女がタクシー代払わず、コカイン所持で逮捕


ニューヨーク市警によりますとブルックリン、パークスロープで女がタクシー代6.50ドルを払わないため、タクシー運転手が警察署へ助けを求めた。 警察官らはその時点で、女がまだタクシーの中にいる事を知り、警察署の前に警官らが出て行き、女に質問する事になった。 

12月10日午前2時15分ごろ、警察署の前に停めたタクシーの助手席に女は座ったままだった。 

警察官らが女にタクシー代の未納について、質問をすると女は警察官らに汚い言葉(Curse Words)をを使って暴言を吐き始めた。

警察官は続けて女に質問を続けたが、女は激怒し、警察官らに"You piece of sh-t, I bet you voted for Trump, I don’t have to listen."と叫んでいた。 

女はこの時点で業務執行妨害にあたり、警察官らは女に手錠をかけようと試みた。 警察官らは女の持っていた鞄の中からコカインの入った小さな袋が発見した。 

ここからは無銭乗車代の6.50ドルに対してではなく、コカイン所持で警察は女を逮捕する事となった。



K'z ゲストルーム



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO






ブルックリン、女がタクシー代払わず、コカイン所持で逮捕 ブルックリン、女がタクシー代払わず、コカイン所持で逮捕 Reviewed by New York icon on 12:01 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.