コンビニおでんに指を入れた動画投稿 男を逮捕


愛知県常滑市のコンビニエンスストアで商品のおでんを指で触る様子を撮影した動画がインターネットに投稿され、警察は、動画に映っていた28歳の男を威力業務妨害などの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、常滑市大曽町の無職、豊嶋悠輔容疑者(28)です。

警察の調べによりますと、豊嶋容疑者は先月28日、常滑市のコンビニエンスストアの店内で商品のおでんの入れ物に指を突っ込んで触って、おでん8個を販売できなくし、店員に廃棄処分させるなどして店の営業を妨害したとして、威力業務妨害などの疑いが持たれています。


豊嶋容疑者はこの様子を撮影した動画をインターネットに投稿し、動画はネット上で拡散され、批判が相次ぎました。

店を運営する会社は刑事処分を求めて警察に相談し、14日、被害届を出したということです。

当時、店内には女性店員がいましたが、怖くて止められなかったということです。

調べに対して豊嶋容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、母親が店に謝罪したということです。警察が動機などを詳しく調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/




 行政も、食料や水をすぐには供給できません。
地震対策万全ですか?
安心安全の専門店 TSSP.jp!!




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム











コンビニおでんに指を入れた動画投稿 男を逮捕 コンビニおでんに指を入れた動画投稿 男を逮捕 Reviewed by New York icon on 22:55 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.