JFK発の機内で、ハンターカレッジ教授の夫がトランプ氏の娘に嫌がらせ 


ABC NEW YORK からのニュースです。 

ニューヨークのJFK空港発ハワイ行きのジェットブルー航空に搭乗していたトランプ氏の娘さんに対して嫌がらせの言葉を吐いた男とその夫をジェットブルー航空は搭乗拒否し、機内から2人を降ろしました。 

搭乗拒否された乗客はハンターカレッジ教授Matthew Lasnerさんとイバンカさんに嫌がらせの言葉を発していたLasnerさんの夫。 


イバンカ・トランプさんと夫、そして子供達がハワイへ向かうジェットブルー航空に搭乗する事を知ったハンターカレッジ教授Matthew Lasnerさんの夫が、イバンカさん家族がジェットブルー航空の一般席に乗っている事をまずはツイートしていた。



イバンカさん家族はハワイへ休暇に向かうために飛行機に乗っていた。 イバンカさんは子供達も一緒に機内に居たのでした。

次期大統領のトランプ氏の娘だという事で、気に入らない男は"あなたの父は私たちの国を台無しにしている! なぜ彼女(トランプの娘)はこの機内にいるんだ?"と叫んでいたという。 男は乗務員にも聞こえる様に叫んでいたという。 
同じ機内に居た乗客の話によると男は叫んでいた。と話しているが、ハンターカレッジのLasner教授のツイッター内容では、叫んだなどとは書かれておらず、落ち着いた口調と表現している。

問題になったツイート内容はニュースになって本人がすぐに削除したという。 

ハンターカレッジLasner教授と夫の2人はジェットブルー航空の乗務員の判断で搭乗を拒否され、飛行機から降ろされている。

ジェットブルー航空側は、他の乗客へ迷惑をかける客がいる場合は乗務員の判断で、飛行前に問題がある場合は搭乗を認めず、機内から降りて頂く事を認めている。  

独り言、機内でニューヨークからハワイへ行く間中、叫ばれても他の乗客もいい迷惑だ。 

2016年12月22日







ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー

ニューヨークへの留学ならadd7を通すと手続き簡単

NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう




JFK発の機内で、ハンターカレッジ教授の夫がトランプ氏の娘に嫌がらせ  JFK発の機内で、ハンターカレッジ教授の夫がトランプ氏の娘に嫌がらせ  Reviewed by New York icon on 12:54 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.