行方黒崎さんに似た女性目撃の証言、仏メディア報道 News i - TBS


フランス東部で行方不明になっている日本人留学生・黒崎愛海さんについて、地元の複数のメディアが、黒崎さんが行方不明になった4日以降に黒崎さんに似た女性を見たとの目撃情報を伝えました。

 27日、地元の新聞の電子版は、黒崎さんが行方不明になって2週間ほどたつ19日に、滞在先のフランス東部ブザンソンからおよそ250キロ離れたベルダンという町にあるカフェの店員が泣きながら電話をかけている日本人女性を目撃したと報じました。

店員の証言によれば、この女性は精神的に参っている様子だったということです。この証言について、地元の警察はJNNの取材に、この女性が黒崎さんだとは思えないと否定的な見方を示しました。

 一方、フランスのテレビ「フランス3」は28日、同じカフェの店員の話として、黒崎さんに似た女性が19日の午後、店で2時間ほど過ごした後、銀行カードで12ユーロを支払ったことなどを伝えています。ただ、これまで警察は、黒崎さんのカードは、4日以降、使われた形跡がないと話しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161229-00000103-jnn-int




行方黒崎さんに似た女性目撃の証言、仏メディア報道 News i - TBS 行方黒崎さんに似た女性目撃の証言、仏メディア報道 News i - TBS Reviewed by New York icon on 20:52 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.