NY スタテン島、13歳少年いじめ、火をつけられ大火傷を負う


13歳の少年がクラスメートの13歳の少年からいじめを受け、体に火をつけられて大火傷を負い、病院へ運ばれました。  容疑者の13歳の少年は逮捕されました。

被害者の少年の母親によると少年は歩行に障害があり、足の傷害を口に出して、学校でいじめられていた。という。 今回、逮捕された少年は私たちの住む家の近くに住んでいます。 

少年は息子に声を掛け、家に遊びに来ないか?と誘ったんです。 友達のふりをして息子に近寄ったんです。 そしてこんな酷い事をしたんです。


加害者少年はアルコールの入った香水を被害者の少年の体にスプレイし、マッチで火をつけたという。 火をつけられた少年は熱さで叫んで床に転げまわっていたという。 

それを見ていた加害者の母親と少年の姉は慌てて火を消し、少年にシャワーを浴びさせて着ていた洋服が燃えたので着替えさせた。 

加害者の家族は、少年が火傷を負っていたにも関わらず、警察にバレる事を恐れてか、2時間後に被害者の母親へ電話連絡を入れている。 そして母親は、911に通報。 少年は救急車で病院へ運ばれた。 

被害者の少年は病院で手当てを受けているが火傷の痛みと心の痛みでかわいそうだと母親は語った。

2016年12月14日


K'z ゲストルーム



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO






NY スタテン島、13歳少年いじめ、火をつけられ大火傷を負う NY スタテン島、13歳少年いじめ、火をつけられ大火傷を負う Reviewed by New York icon on 0:05 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.