NY市の元教師、生徒との子は元生徒が殺害、逮捕

父親に殺害された2人 ※写真撮影日は不明

ニューヨーク市で働いていた元教師の女性とその子供が、12月26日にマンハッタンのウエスト153丁目のアパートの一室で死んでいる所を近隣の住人の知らせで発見。 

ニューヨーク市警によると母親は4歳の子供を道連れにし、自殺したと最初は伝えていたが、死因は自殺では無く、他殺。 

元教師の女性は首に電気コードを巻かれ絞殺されていた、またバスタブで殺害されていた4歳の子供も同じく電気コードで絞殺されていた。 

2012年、まだ高校生だった男子生徒(当時18)と殺害された元教師は性的関係を持ち、元教師は2人の間に出来た子供を出産。 その子供は4歳、この事件で殺害された4歳の男児だった。

警察は元男子生徒を殺人の疑いで捜査。 男児の父親で2人を殺害した元生徒の男は、ペンシルバニア州に移り住んでいた。 逮捕された男は、アイザック・デュランで、現在、23歳になっている。

殺害された元教師は生徒と結婚をするものだと思っていた。 だが2人は結婚する事なく、破局。
女性はシングルマザーで4歳の子供を育てていた。  

12月28日




ニューヨークで賃貸物件なら日本語で安心のJ.One不動産

マンハッタンの中心で英語を学ぼう!語学学校・ブルーデータ

ハーレム、アポロシアター徒歩2分、人気のゲストハウス

日本出発前にルームシェアーの予約が出来るK'z guest room









NY市の元教師、生徒との子は元生徒が殺害、逮捕 NY市の元教師、生徒との子は元生徒が殺害、逮捕 Reviewed by New York icon on 12:33 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.