NY ホームレスの男がイスラム教徒の女性に熱コーヒーをかける


ニューヨーク市警によりますとマンハッタンのミッドタウンにあるダンキン・ドーナツ店で日曜日の午後、ホームレスの男、ネイザン・グレイ(34)がイスラム教徒の女性にむかって熱いコーヒーをかけたヘイトクライムの容疑で男を逮捕しました。

グレイ容疑者はダンキン・ドーナツ店内に居た女性(21)に向かって、「イスラム教徒が大嫌いだ」と言いながら熱いコーヒーを女性にかけた。 警察はグレイ容疑者が、あのまま被害者を殺しかねないと述べた。 

グレイ容疑者はウエスト35丁目と7アベニューにあるダンキン・ドーナツ店に日曜日の午後2時45分ごろに訪れた。 

ダンキン・ドーナツの女性店員の話によると男はコーヒーを注文し、何かを呟いた様に思えたがはっきり聞き取れなかった。という。 そして店員は男にコーヒーを手渡し、男はコーヒーを持ったままテーブル席へと歩いて行った。 

男はテーブル席に居たイスラム教徒の女性グループの横に座った。 すると男は女性達に向かって大きな声で、「テロリスト!」と叫んでいた。

女性達は男が叫んでいたが無視していた。 でも男は続けて大声で叫んでいた。

すると女性グループの中の1人が男に向かって、「バカ!」と言った瞬間、男は立ち上がって、その女性の顔を目がけて手に持っていたコーヒーをぶっかけたんです。 

そのコーヒーはさっき私が男に渡した熱々のコーヒーだったんです、女性は火傷をしたと思います。 続けて男はコーヒーをかけた女性の顔を持っていたかばんで殴りました。 女性は慌てて店の外へと出て行った、男も一緒に外へ出て行き、男は女性にヘッドロックをしていた。と伝えた。

被害者の女性は警察へグレイ容疑者が私にコーヒーをかけ、私の顔をかばんで殴ったと伝えたたが、病院での手当ては必要ないと申し出ていた。 グレイ容疑者は警察に連行された。

2016年12月21日




ニューヨークのルームシェアー専門の会社、K'z


ニューヨークで賃貸アパート契約なら日系不動産のJ.One

語学とアートを楽しみながら学べる!素敵なNY留学生活

NYの日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅

ニューヨーク味めぐり:NYは物価高でもB級もあり


NY ホームレスの男がイスラム教徒の女性に熱コーヒーをかける NY ホームレスの男がイスラム教徒の女性に熱コーヒーをかける Reviewed by New York icon on 20:53 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.