NY地下鉄でイスラム教徒女性に嫌がらせ、女性の作り話 

 Yasmin Seweid(18)

12月1日、マンハッタン、6番線の23丁目駅のホームで電車を待っていたイスラム教徒の女性が男たち3人に嫌がらせをされた話は嘘だった。

被害届を出していた女性、 Yasmin Seweid(18)の作り話だった事がニューヨーク市警の報告で明らかになりました。

 Yasmin Seweid(18)

Seweidの作り話は、3人の酔っぱらった白人の男らが女性に向かって、ドナルド・トランプ!と叫びながら男らは、Seweidが髪に着用していたヒジャブを脱がそうとしたが、抵抗した。 午後10時、女性はホームに来た電車に飛び乗った。 

Seweidが乗った電車に男らも飛び乗り、車内で”ドナルド・トランプ!ドナルド・トランプ!”と叫び、”テロリスト”とSeweidに向かって男らは叫んでいたと言う。 

Seweidは電車に乗って、グランドセントラル駅で降りた。 その後、警察に通報した。 悪質なイスラム教徒への嫌がらせだと報告していた。

A Muslim woman who claimed she was harassed and called a "terrorist" on the subway at the beginning of December made up the entire story, police said Wednesday. 

市警は女性が話していた酒に酔った3人の白人の男らを追っていたが、目撃証言を得る事もなく、捜査は困難だった。 防犯カメラにもそれらしき人物が映っておらず、警察は捜査の範囲の拡大を考えていたという。 

女性が作った話で警察官たちは犯人逮捕のため真剣に犯人を探し出すために捜査活動を行っていた。 


警察は12月14日、夕方に Yasmin Seweid(18)は逮捕された。 写真は手錠をされて警察の車に乗る場面のYasmin Seweid容疑者の姿。

Seweidは警察に作り話をしたのは、目立ちたかったから。と話している。

2016年12月14日













ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー

ニューヨークへの留学ならadd7を通すと手続き簡単

NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう





NY地下鉄でイスラム教徒女性に嫌がらせ、女性の作り話  NY地下鉄でイスラム教徒女性に嫌がらせ、女性の作り話  Reviewed by New York icon on 22:43 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.