ブルックリン、ピットブルが強姦犯を噛んで追いやり、表彰

生後5か月のピットブルのアポロ君

18歳の少女がブルックリンで犬の散歩中に男に襲われ地面に押し倒されましたが犬が男の足を噛んで男はその場から逃げて行きました。 

8日、マンハッタンのペンシルベニア・ホテルで犬のアポロ君が受賞されました。 

被害者の少女は、ブルックリンのRed Hook Stadium Parkで生後5か月のピットブルのアポロ君の散歩をしていた所、男が少女の後ろから現れて少女をつかんで地面に押し倒した。 そして男は少女の履いていたパンツを脱がそうとしていました。 

すると少女が男に暴行されている姿を見ていたアポロ君が男の足を噛んだのでした! そして男はその場から逃走した。 少女は男に危うく強姦されそうになったがアポロ君のおかげで助かったのでした。 

この話を聞いた警察やコミュニティーの関係者はアポロ君は少女を助け容疑者を追いやったとして今日、表彰されました。

He's now being called "Apollo the hero dog!"

強姦魔から助けてられた少女は、もしあなたが犬を大切にすれば犬もあなたを大切にしてくれるわ。 語った。 "If you're good to your dog, your dog is good to you,"

2016年12月8日



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム









ブルックリン、ピットブルが強姦犯を噛んで追いやり、表彰 ブルックリン、ピットブルが強姦犯を噛んで追いやり、表彰 Reviewed by New York icon on 21:49 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.