パリ強盗、キム・カーダシアンを襲った強盗犯16人逮捕

写真は警察に連行される容疑関係者の男(左)

昨年、キム・カーダシアンさん(36)がフランスの首都パリに滞在中、被害に遭った強盗事件で、フランスの警察は1月9日の朝、パリ周辺域で16人の容疑者を逮捕したと発表しました。

午前6時、パリ市内で警察へ連行される容疑者

容疑者らはベテランの強盗犯で主犯格は50代から70代の男らだという。 

事件は昨年10月、ファッション・ウィークのためにカーダシアンさんが滞在していたパリのレジデンスホテルに覆面姿の男らに手足を縛られた上に銃を突き付けられ、トイレに監禁された。 

昨年、キム・カーダシアンさん(36)がフランスの首都パリ滞在中の建物

強盗犯らはカーダシアンさんの持っていた宝石など総額900万ユーロ(約11億円)が盗まれた。 不幸中の幸いで、カーダシアンさんは負傷はしていなかった。 

カーダシアンさんは先週、出演しているテレビ番組の中で、事件に関して初めて沈黙を破って、事件当時、殺されるかもしれないと恐怖を感じたと語っていた。

デイリーメイルより

2017年1月9日(月)


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム






パリ強盗、キム・カーダシアンを襲った強盗犯16人逮捕 パリ強盗、キム・カーダシアンを襲った強盗犯16人逮捕 Reviewed by New York icon on 14:09 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.