NY 18歳の男が82歳の女性を暴行強姦した罪は重く、求刑115年 

2015年、逮捕された当時18歳少年のロバート

2015年7月、ブルックリン・ブライトン・ビーチで起きた悲惨な老人強姦事件で女性を痛めつけた事件の裁判が行われ、ロバート被告は115年の求刑を言い渡されました。

事件は2015年7月13日の午前1時30分頃、女性(82歳)が家の前をほうきで掃き掃除をしていた。 当時18歳の少年、アサ・ロバートは女性が外で掃除中で外に居る事を確認してから女性宅へ侵入。ロバートは女性の寝室で隠れて、女性が部屋に戻るの待っていた。

女性は掃除が終わって家の中へ戻り、寝室に入った所を隠れていたロバートはナイフを手にして、女性の後ろから金を出せと脅し、女性に金をくれとナイフで脅した。 

ロバート は女性をひざまづかせ、顔を殴り、壁に女性を押し当てた後に女性を強姦。

ロバートは女性を強姦した後に女性が信仰心が強い事を知り強姦した事を警察に言わないと聖書に誓わせたという。


2015年、ロバートが逮捕された場面。

ロバートが女性の家を出た後の2時間後に被害者の女性は親戚に電話を入れた。さっき起こった恐怖の出来事を話した。 被害者は親戚の女性に電話口で私は聖書に誓って容疑者を警察へ通報しないと神に誓ったから通報出来ない。と話していた。 すると親戚の女性はじゃあ、私が通報するからあなたは誓った通り、通報し なくていいのよ。と女性に伝えたという。

当時2015年、逮捕されたロバートは女性を強姦していないと主張していた。“I’m sorry for being in her house and everything, but I did not rape the lady,” said Asa Roberts. 

ブルックリンで行われた本日の裁判でロバート被告は115年の刑を言い渡された。

ロバートは裁判に出廷しなかった理由を代理人がこう述べている。「俺の顔を写真に撮られたくないから出廷しない」。と言っていたそうだ。

2017年1月11日

ニューヨークのゲストハウスなら日本語対応で安心

自由の女神像は必ず行きたい場所

ニューヨーク観光3日間パスが割引き

“■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニューヨークオプショナルツアー予約専門VELTRA / Alan1.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







NY 18歳の男が82歳の女性を暴行強姦した罪は重く、求刑115年  NY 18歳の男が82歳の女性を暴行強姦した罪は重く、求刑115年  Reviewed by New York icon on 23:44 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.