マンハッタン、ホテル18階の窓ガラスが落ちて大騒ぎ


ロウアーマンハッタンの人気ホテル18階の窓ガラスが落ちて一時は警察や消防署が出動する騒ぎがありました。 一時はホテル周辺の道路が通行止めとなりました。  

4日水曜日午後3時40分ごろ、マンハッタン、55 Church Streetにあるミレニアム・ヒルトンでホテルの窓ガラスが落ちたと消防局へ通報が入りました。

ホテル側の話では、小さな30センチ四方の金属の破片が客室の窓ガラスに当たり、窓ガラスが割れたとみられ、幸いにも客室にはお客様が滞在していませんでした。

その金属がどこから飛んで来たのかまだわかっていませんが現在、ニューヨーク市警が調査中です。と述べました。

ミレニアム・ヒルトンは911の跡地の目の前に建てられた当時、話題となったホテルで今も大人気を誇るホテル。   

参考資料
ミレニアム ヒルトン(Millenium Hilton)
http://www.booking.com/hotel


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







マンハッタン、ホテル18階の窓ガラスが落ちて大騒ぎ マンハッタン、ホテル18階の窓ガラスが落ちて大騒ぎ Reviewed by New York icon on 13:19 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.