NY ブロンクス、男性を暴行、携帯電話を盗んだ2人の容疑者ら


ニューヨーク市警はブロンクスで起きた連続強盗暴行事件で容疑者ら2人の男を追っていると発表。

12月30日午後4時30分、ブロンクスのBoone Aveで2人の男が後ろから男性(54)に襲いかかり、男性を地面に倒したあと、殴って暴行し、男性の持っていたスマートフォーンを盗んで172ストリート方面へ逃走した。 

警察は、道路の監視カメラに容疑者らが被害者の男性を暴行しているシーンが映っている、また容疑者ら2人が事件現場から立ち去る姿が映っていると伝えている。 



被害者の男性はデリを2店舗経営していて、ブロンクスの中で開発が盛んで人気の場所に建設中のビル1階に店舗をオープンさせる予定だという。 被害の遭った日もお店を見に行く途中だったという。

2017年1月18日

海外出張・海外旅行・留学に【キャッシュパスポート】             
◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







NY ブロンクス、男性を暴行、携帯電話を盗んだ2人の容疑者ら NY ブロンクス、男性を暴行、携帯電話を盗んだ2人の容疑者ら Reviewed by New York icon on 18:30 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.