トランプ応援バイカーグループ、20日ワシントンDCに集結


米英語の掲示板サイトのクレイグスリストに投稿されていたバイトの募集が1月20日の大統領就任式へのデモ隊への参加のバイトを募集だったり、とにかく阻止したい人が沢山いるという報道。

各マスメディアもトランプの不人気や反対派のデモが起こる事を中心に報道しているのがアメリカやその傘下国な気がする。 

確かに反トランプ大統領就任への阻止するデモが起こるだろう。 明日の大統領就任式には多くのトランプ大統領の式典を阻止したいデモが勃発すると言われている。 

そこで黙っていないのでがトランプ支持派のグループ。

反対派がいれば、賛成派が居る事を忘れてはいけない。 トランプ反対派のデモに参加する人の中には”なんとなく参加”や”分からないけど来た。”という人も少なくない。

トランプ支援者はそうではない、トランプを応援しにワシントンDCへ集合するから心意気は本気だ。

熟年のバイカー達筆頭に全米のバイカー達に大統領就任式の1月20日はワシントンDCへ集合
だ!と呼びかけている。 

バイカー達はワシントンDCまで乗って来た自分達のバイクで列を作り、トランプ反対デモの人間たちを阻止する予定だそうだ。 あくまで予定、本番の明日はどうなるかは誰にも分からない。

2017年1月19日

◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム








トランプ応援バイカーグループ、20日ワシントンDCに集結 トランプ応援バイカーグループ、20日ワシントンDCに集結 Reviewed by New York icon on 23:46 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.