ミシガン州、犬の耳と鼻を切った容疑者の情報求む2500ドル懸賞金


ミシガン州のヒューマン・ソサエティは、デトロイトで発見された耳と鼻を切った犯人をみつけるため、2500ドルの懸賞金を出し、心ない者を罰すると発表しました。

ヒューマン・ソサエティは、この種の残虐行為は容認できないと語っています。

デトロイト、モーター市の住民の1人が火曜日に耳と鼻を切られ傷ついた犬のマットを見つけました。 マットをみつけた住人はすぐにヒューマン・ソサエティへ連絡を入れました。


ヒューマン・ソサエティはマットの切られた耳と鼻は出血が酷く、急いで病院へ連れて行き緊急手当てを受け保護されました。

動物病院の医療チームはマットの耳と鼻は鋭いナイフなどで切られた傷で、尻尾と後ろ足にも傷があると述べた。

デトロイトのマッキー動物管理センターで治療中。 警察は容疑者をまだみつけていない。

2017年1月21日


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム









ミシガン州、犬の耳と鼻を切った容疑者の情報求む2500ドル懸賞金 ミシガン州、犬の耳と鼻を切った容疑者の情報求む2500ドル懸賞金 Reviewed by New York icon on 17:04 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.