ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を無料にしたきっかけに感動(キンコン西野)

すべてのモノに『お金』を抱き合わせるのは、もう辞めることにしました。フェイスブックから読み、西野さんの人間味溢れたブログの内容に感動しました。 その内容は以下の通りです。

ライフ・ミーよりからの記事です。

毎度お騒がせしております。 キングコング西野です。 


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、僕は芸人活動の傍ら、絵本作家としても活動しておりまして、3ヶ月前に発表した『えんとつ町のプペル』という作品が23万部突破というマグレ当たり。


本当に皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

テレビやネット、雑誌や新聞等で、取り上げていただくようになり、連日、『えんとつ町のプペル』に関する色々な声が僕のもとに届きます。

その中で一通、とても気になった声がありました。

それは、

「2000円は高い。自分で買えない」

という意見。

小学生からでした。 と書かれていて、ここからが西野さんの思いが伝わる内容なのです。

続きは下記のリンクをクリックして西野さんの書いたブログをお読み下さい。 

http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html


ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』が無料で読めるページ
http://spotlight-media.jp/article





ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を無料にしたきっかけに感動(キンコン西野) ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を無料にしたきっかけに感動(キンコン西野) Reviewed by New York icon on 12:20 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.