不潔!チーズバーガーに月経の血と唾液を入れた女逮捕 ミシシッピ―

スカイ・サミュエル(18)

ミシシッピ―州のファーストフードで働く店員が警察署へ自首して来た。 女は自分が働くファーストフードの客のチーズバーガーに月経の血を塗っていた。

地元コロンバス市警は1週間以上の捜査を経て、スカイ・サミュエル(18)に逮捕令状を出したという。 

サミュエル容疑者はジャックス(Jack’s)ファースト・フードで働き、ドライブスルーの顧客に手渡したチーズバーガーに月経の血と唾液を入れたとされている。 


サミュエル容疑者の同僚の母親が、Facebookにてサミュエルの行動を書き込んだ後に話が広がり、サミュエル容疑者が自首する事となった。

被害が起きた店では既にサミュエル容疑者を解雇している。 またっ同社では警察の捜査に全面的に協力すると伝えている。

刑が確定した場合は、最高5年間の懲役に直面する可能性がある。

PR: ニューヨークのルームシェアー専門の会社、K'z

現在、サミュエル容疑者は5千ドルの保釈金を出してLowndes郡の成人収容センターから一時的に出所している。

ミシシッピ州保健省は、この事件に関連して調査を続けている。

2017年1月25日


語学とアートを楽しみながら学べる!素敵なNY留学生活

NYの日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅


   






不潔!チーズバーガーに月経の血と唾液を入れた女逮捕 ミシシッピ― 不潔!チーズバーガーに月経の血と唾液を入れた女逮捕 ミシシッピ― Reviewed by New York icon on 13:08 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.