日本人女性、射殺される=容疑者の男は自殺か-米加州

【1月24日 時事通信社】米西部カリフォルニア州サンディエゴ近郊のアパートで、日本人女性トモミ・タカハシ・デメトルックさん(34)が射殺されたことが分かった。地元メディアが23日までに報じた。

 事件は1月13日午後に発生。銃声を聞いた周辺住民からの通報で警官が駆け付け、タカハシさんと友人の男性(23)が撃たれて死亡しているのを発見した。アパートの家主の男(55)も銃で負傷し、病院に搬送されたが、死亡した。警察はこの男がタカハシさんら2人を射殺した後、自殺したとみている。
 ロサンゼルスの日本総領事館は、事件に巻き込まれた女性が日本人であることを確認したが、詳細は明らかにしていない。
(c)時事通信
◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム




   Groupon: Get the Best Deal in New York Today!



日本人女性、射殺される=容疑者の男は自殺か-米加州 日本人女性、射殺される=容疑者の男は自殺か-米加州 Reviewed by New York icon on 3:07 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.