NY イーストビレッジ、バーのトイレで強姦、容疑者逮捕



先週末、イーストビレッジ14丁目にあるバーのバスルームで女性を強姦したとし、逮捕されたブルックリン在住のブレントン タラク容疑者(30)が裁判官より5万ドルの保釈金を言い渡されました。

ニューヨーク市警によると1月21日、イーストビレッジのバー「ビューティーバー」でタラク容疑者と女性は知り合った。 そして2人はバーのトイレでコカインを使用。

タラク容疑者は女性にセックスを要求したが女性が拒否した。 タラク容疑者は、拒否した女性を壁に押さえつけ、女性の下着(パンティー)を脱がせ強姦した。

被害者の女性はバーから被害の遭った45分後に警察へ通報し、警察官らがバーへ駆けつけタラク容疑者を逮捕した。

ブレントン タラク容疑者は裁判所での聴衆で5万ドルの保釈金を言い渡されたが現在、リッカーアイランドの刑務所に拘留されている。

2017年1月30日(月)


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







NY イーストビレッジ、バーのトイレで強姦、容疑者逮捕 NY イーストビレッジ、バーのトイレで強姦、容疑者逮捕 Reviewed by New York icon on 13:02 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.