埼玉、婚約者と実家訪れていた息子、実父を包丁で刺殺


埼玉県・越谷市、婚約者とともに実家を訪れていた石川和弘(43)を父親殺害で逮捕した。

石川容疑者は実家に婚約者を連れて父親らと話をしていた最中に石川容疑者が”婚約者を置いて1人で外出した事を父親にとがめられ口論となったのが事件の始まりだった。

事件当時、現場にいた母親は近所の建設会社へ逃げこみ通報、「息子が刃物を持って暴れて夫が刺された」と話したという。

警察がかけつけたところ、1階の居間で倒れている父親の弘さんが発見された。 弘さんは搬送先の病院で死亡。 

父親を文化包丁で刺したとし、逮捕された石川和弘容疑者(43)は、自宅アパートで婚約者(37)とともに暮らしていたという。 実家は石川容疑者の住んでいたアパートからほど近い、埼玉県・越谷市にある。

石川容疑者は、父親を文化包丁で刺した後に包丁を持ったまま逃走し、近くに住む弟の家で身柄を拘束された。 拘束された時に容疑者は血のついた包丁を手に持ったまま、返り血を浴びていた。 

  警察の調べに対して、石川容疑者は「自宅で父親を刺したのは間違いない」と述べ、弘さんを刺したことを認めているという。



2017年1月7日



NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







埼玉、婚約者と実家訪れていた息子、実父を包丁で刺殺 埼玉、婚約者と実家訪れていた息子、実父を包丁で刺殺 Reviewed by New York icon on 14:05 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.