愛知のホテルで女子高生死亡、殺人容疑で24歳男逮捕


21日午後、愛知県武豊町のホテルで、女子高校生、本多美月さん(18)が死亡しているのが見つかり、警察は殺人の疑いで24歳の会社員の男を逮捕しました。  

21日午後1時半ごろ、愛知県武豊町のホテルの一室で、名古屋市天白区に住む高校生・本多美月さん(18)が倒れているのを従業員が見つけました。本多さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。死因は首を絞められたことによる窒息死とみられています。

警察はホテルの屋上で、大府市に住む24歳の会社員の男を発見。殺害を認めたため緊急逮捕しました。調べに対し男は「殺そうと思い、殺したことは間違いありません」と容疑を認めていて、本多さんとは知り合いだと話しているということで、警察は事件の経緯を調べています。(21日20:56)

◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム








愛知のホテルで女子高生死亡、殺人容疑で24歳男逮捕 愛知のホテルで女子高生死亡、殺人容疑で24歳男逮捕 Reviewed by New York icon on 13:06 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.