大みそかに「前例ない」集団痴漢事件 (オーストリア)

写真はインスブルックで行われた大晦日のイベント

オーストリア西部、チロル州のインスブルック-大みそかに行われたカウントダウンイベントで、複数の男が相次いで痴漢行為に及ぶ前例のない事件が発生し、地元警察が捜査を進めている。警察当局が4日、明らかにした。  

警察によると、新年を迎えるカウントダウンに約2万5000人が集まったインスブルック中心部の広場で、18人前後の女性が最大10人の加害者から痴漢行為を受けたと訴えている。  

警察幹部はAFPの取材に対し、「前例のない出来事だ」と述べ、「男らは被害者女性たちの周りで踊っていた際に突然、女性らの胸をつかんだり股間に手を突っ込んだりした。

お祭り騒ぎの中で起きたため、他の人たちが事態に気付きにくい状況だった」と説明した。容疑者らは10代後半とみられている。

AFP
http://www.afpbb.com

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







大みそかに「前例ない」集団痴漢事件 (オーストリア) 大みそかに「前例ない」集団痴漢事件 (オーストリア) Reviewed by New York icon on 23:14 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.