【動画】 仏留学生行方不明、ニコラス・セペダ容疑者


筑波大からフランス東部ブザンソンの大学に留学中の黒崎愛海さん(21)が行方不明になっている事件で、一部の仏メディアは5日、当局が重要参考人として行方を追っている元交際相手のチリ国籍の男が「ニコラス・セペダ容疑者」だとして、実名と顔写真を報じた。チリのメディアは、男を26歳と伝えている。

殺人容疑で同容疑者を国際指名手配し、チリ当局と連携して行方を追うとともに、黒崎さんの捜索に全力を挙げているニコラス・セペダ容疑者の顔を公表しました。



フランス東部で行方がわからなくなっている筑波大学3年生の黒崎愛海さんの元交際相手でチリ人の男は去年9月、黒崎さんに対して関係の維持を迫っているとも受け止められる動画のメッセージをインターネットに投稿していたことがわかりました。

「声明」というタイトルがつけられ、黒崎さんがフランスで留学生活を始めた去年9月、男が黒崎さんに宛てて、みずから撮影したものと見られます。この中で男は「私たちの関係を維持するため、彼女はいくつかの条件に従わなければならない。私を信じて、隠れないでほしい」と述べています。
時事通信

2017年1月5日


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム






【動画】 仏留学生行方不明、ニコラス・セペダ容疑者 【動画】 仏留学生行方不明、ニコラス・セペダ容疑者 Reviewed by New York icon on 20:41 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.