ニューヨーク地下鉄D駅、ホームに突き落とされた男性重傷



ニューヨーク市の地下鉄駅のホームで電車を待っていた男性が何者かに突き落とされた事件で警察は駅周辺の監視カメラから容疑者とみられる男の映像を公開しました。(写真上)

水曜日の午前7時ごろ、男性(43)が171ストリート駅のホームで、電車を待っていた所に後ろから男が男性をホームへと突き落としました。 

男性はホームへ落ち、ホームに入って来た電車の車掌が人がホームへ落ちた瞬間を見ていたので、緊急ブレーキをかけたと言う事です。 

電車の車両は男性の左足をはね、車輪が男性の左足に乗った状態で男性は重傷を負いました。 救急隊員が現場へ駆けつけ男性を近くの病院へと搬送され、手当てを受けました。 男性は命には別状たいとの事です。

警察は容疑者とみられる男の割り出しを急ぎ、171駅周辺の道路に設置されている防犯監視カメラの映像を徹底的に調べた結果、事故直後に168丁目と169丁目を歩いていた男の姿が確認され、男は白と黒のアディダスのスニーカーを履き、緑色ジャケットを着ていた。 

2017年1月27日







ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー



NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう





ニューヨーク地下鉄D駅、ホームに突き落とされた男性重傷 ニューヨーク地下鉄D駅、ホームに突き落とされた男性重傷 Reviewed by New York icon on 10:35 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.