オバマ氏とミシェル夫人、豪華に島でバケーション中


(DailyMail.comより)オバマ元大統領と友人らは、英国領バージン諸島で楽しい休日を過ごしています。 

真冬の雪が降ったニューヨークから想像すると羨まし過ぎるこの光景! 熱帯雨林の中でオバマ元大統領と夫人のミシェルさん、そしてオバマ氏の友人で今回の旅行のホスト役を務めていると言われている億万長者のリチャード・ブランソン氏と言えばバージン・グループの創立者。 

※米国ではバージン航空、バージンの携帯電話などで一般で知られている会社。 



さて、オバマ氏とミシェル夫人は、先週の月曜日にカリフォルニア州のパームスプリングからブランソン氏所有のプライベートジェット機で島までやって来ました。 

これこそセレブの暮らしですねー♪ それにしても桁が違う。。。島へプライベートジェットで来たんだ、それもブランソン氏所有の島。 


オバマ氏らは既に8日間を諸島で過ごしており今日、火曜日は近隣のバージン諸島で昼食を優雅に取られたそうです。 DailyMail.comがその様子を写真を掲載。 

1月20日の大統領就任式

大統領を終えた後は一般人になったオバマ氏ですがとても優雅なバケーションを過ごしておられる。 

昨日、オバマ氏はトランプ大統領の特定国の入国禁止について、オバマ氏のツイッターアカウントを通じ、直接的にではないが、広報を通じて声明を発表している。

2017年1月31日



オバマ氏の一般人に戻るという表現ですが、どのあたりの定義が一般人になるのか? ですね。 やっぱり一般人と言うと地下鉄に乗って通勤したり、スーパーで買い物する生活を送る事の様な気がします。

黒人の大統領が誕生しましたがオバマ氏は米国の黒人に何かしてくれたのでしょうか。。。? あれほど多くの黒人がブラザーと思い込んでいたのに。




ニューヨークで賃貸物件なら日本語で安心のJ.One不動産

マンハッタンの中心で英語を学ぼう!語学学校・ブルーデータ

ハーレム、アポロシアター徒歩2分、人気のゲストハウス

日本出発前にルームシェアーの予約が出来るK'z guest room







オバマ氏とミシェル夫人、豪華に島でバケーション中 オバマ氏とミシェル夫人、豪華に島でバケーション中 Reviewed by New York icon on 19:47 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.