シェイク・シャックのiOS用アプリをダウンロードで無料バーガー



ニューヨーク発祥のバーガーチェーン店のシェイク・シャック(Shake Shack)では、2月28日までに当社のアプリをダウンロードした人に無料のハンバーガーを提供。  

シェイク・シャックは、新しいモバイル用のアプリを全国的にスタートさせた事を祝ってのキャンペーンだと伝えました。 現時点でのアプリはiOS対応の様み(アップル社のOS)

このアプリを使うとお店の場所や時間を選択し、iOS端末からハンバーガーやシェイクなどのメニューから注文したい品を選んで指定した場所へ取りに行くというもの。  

シェイク・シャックは昨年、モバイルからの注文を試験的に始め、今年から本格的に始めました。

このアプリはシェイク・シャックのお客様が注文した商品を受け取りに行く時間の短縮やモバイルでの注文でより一層、早く正確に行えるというもの。

従来通り、携帯電話での注文に加えて、シェイク・シャックのアプリを使うとカロリーや栄養度などの情報も見る事が出来る。 またイベントやプロモーションに関する情報などお得な情報もアカウント登録者へメールで配信などいろいろな特典を展開予定。

食事制限がある人や食品アレルギーのある人はその品目を入力すると指定された食材を含む可能性のある商品について警告してくれるという便利な使い方も出来る。

アンドロイド用のアプリも現在開発中。  無料バーガーは2月28日まで使用可能アプリをダウンロードした人で、アプリからチェックアウト時にshackappyコードを使用して、無料のバーガーを交換することができるので近くにお店がある人は混まない時間帯に無料でゲットしたいですね。



ニューヨークで賃貸アパート契約なら日系不動産のJ.One

語学とアートを楽しみながら学べる!素敵なNY留学生活

NYの日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅

ニューヨーク味めぐり:NYは物価高でもB級もあり


   





シェイク・シャックのiOS用アプリをダウンロードで無料バーガー シェイク・シャックのiOS用アプリをダウンロードで無料バーガー Reviewed by New York icon on 22:02 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.