新ファーストレディー、就任式で着た服はラルフ・ローレン 


20日、ワシントンDCで行われた大統領就任式でトランプ氏の奥様が着ていた服がアメリカならず世界中で話題になっている。 

着ていたベビー・ブルーのドレスジャケット、デザインはラルフ・ローレン。 

昨年11月にトランプ氏が選挙で当選後にファーストレディーのミッシェルさんの洋服を担当していたデザイナー2名が「われわれはトランプが大統領になってもメラニアにはデザインしません」とツイッターなどで書いていた事を思い出す。 


トランプ大統領を好き嫌い別として、メラニアさんはプロポーション抜群なので1000円の服でも上手く着こなせそうだし、洋服のデザイナーは世界中に何人もいるわけでメラニアさんは選び放題。 (笑)


1月20日、就任式前に教会へ向かうトランプ氏とメラニア夫人。




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム




◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



新ファーストレディー、就任式で着た服はラルフ・ローレン  新ファーストレディー、就任式で着た服はラルフ・ローレン  Reviewed by New York icon on 15:37 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.