ブロンクス、夕食を買いに出かけた母親、銃で撃たれ死亡 

ニュース番組のレポーターが事件について語っている

ブロンクスで子供達の夕食を近所に買いに出かけた女性(48)に銃弾が当たり、病院へ搬送されましたが死亡が確認されました。 

警察は事件の有力情報提供者を求め1万ドルの懸賞金を出しました。

左が亡くなったシンディーさん、右は事件現場

Pix11 - 事件は金曜日の午後5時30分ごろ、雪が積もる中を4児の母親であるシンディーさんがマクドナルドに子供達の夕食を買いに出かける途中で、何者かが発砲し、流れ弾が当たってシンディーさんはその場に倒れました。 

シンディーさんは腹と腕を撃たれ、近くの病院へ運ばれ手当てを受けましたが間もなく死亡。

シンディーさんが撃たれた場所はシンディーさんら家族が住むアパートからほんのわずか、1ブロックの場所だったそうです。

シンディーさんが撃たれた場所は、ブロンクスの East Tremont Aveでした。

2017年1月10日


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム






ブロンクス、夕食を買いに出かけた母親、銃で撃たれ死亡  ブロンクス、夕食を買いに出かけた母親、銃で撃たれ死亡  Reviewed by New York icon on 10:54 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.