NY ベビーシッター女が2歳児を髪用のアイロンで幼児虐待     

 Nosipho Nxumalo容疑者

ロングアイランドでベビーシッターをしていた女をナッソー群の地元警察は、幼児虐待の罪で木曜日午後にハーレムで逮捕した。 逮捕した女の名は Nosipho Nxumalo(21)で容疑を認めている。

ナッソー群警察によりますと逮捕されたNxumalo容疑者はロングアイランドに住む2歳男児の面倒をベビーシッターとして雇われていた。 

数日前、母親が2歳児の左手を触ったところ、痛いと言ったため、母親が子供に理由を聞いたところ、ナニーが髪用のカーリーアイロンを当てたと子供なりに説明をした。 

母親が子供の左手を見ると真っ赤になっていたと言う。 そして火傷はまだ新しく、子供は左手以外にも足に火傷があり、病院での検査後に警察が詳しく捜査を進める事になっている。

母親は部屋の中に設置していたビデオカメラに映った映像を巻き戻してベビーシッターの行動を確認。 

するとベビーシッターは手にカーリーアイロンを持っている姿がくっきりと映っており、カーリーアイロンを子供に押しつけている姿が見えていたのです。 母親は恐ろしさと怒りで警察へ通報。 

警察は証拠のビデオを手にした事でベビーシッターの女を逮捕した。 







ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー

ニューヨークへの留学ならadd7を通すと手続き簡単

NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう







NY ベビーシッター女が2歳児を髪用のアイロンで幼児虐待      NY ベビーシッター女が2歳児を髪用のアイロンで幼児虐待      Reviewed by New York icon on 17:46 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.