NY ロングアイランドで盗難車が池に落ち3人死亡


ロングアイランドで8日午後6時ごろ、盗難車が池に落ち3人が死亡しました。 車は警察から逃げようとして、ノーザン・ステート・パークウェイを走行中に池へ落ちてしまったとみられる。

日曜日の午後6時過ぎに、ニューヨーク州のハイウェイパトロールが出口25近くで、1台の盗難車を追跡し始めた。 

ニューヨーク州警察によるとハイウェイパトロールの警官が追跡した車は、1月6日にロングアイランドのヘンプステッドで盗まれた車の記録から追跡を始めた。

その後、警官は追っていた車に停車を求めたが車は車は停車せずに逃走した。 

ハイウェイパトロールは車を追跡、車は逃げようとして、完全にコントロールを失い、ハンドルを誤って池へと落ちた。 池は住宅地の中にある池で事故が起きた。 

事故を目撃したハイウェイパトロールの警官は1人でパトロール中に起こった事故だった。 警官は事故をすぐに報告し、救急車を呼んで救助を求めた。

現場に駆け付けた救急車や消防署員らが池から1人目の被害者を助け出した。 あとの2人の中から救出出来ず、車を池から引き揚げると共に救出された。 3人は病院へ搬送されたが死亡が確認された。 

死亡した3人の名前は公表されていません。

WABCより

2017年1月9日





ニューヨークで賃貸物件なら日本語で安心のJ.One不動産

マンハッタンの中心で英語を学ぼう!語学学校・ブルーデータ

ハーレム、アポロシアター徒歩2分、人気のゲストハウス

日本出発前にルームシェアーの予約が出来るK'z guest room










NY ロングアイランドで盗難車が池に落ち3人死亡 NY ロングアイランドで盗難車が池に落ち3人死亡 Reviewed by New York icon on 13:29 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.