NY モデルのベラさんとケンダルをストーカーか、ファンの女を逮捕


モデルのベラ・ハディットとケンダル・ジェンナー2人が昨夜、ニューヨーク市内のエリア、ノーホーのアパートに帰宅。 アパートの前で、パレスチナの旗を振っていた22歳の女が2人のモデルに近づき、アパートの警備員がファンとみられる女を制止させ、警察が駆けつけ女を一時拘束しました。

女は約6時30分頃、ジジ・ハディドのボンド・ストリートにあるアパートの前で、パrスチナの旗を振ってベラさんとケンダルさんの気を引こうとしていたという。 

2人がアパートの玄関を開いた時に女も中へ入ろうとしたが、ベラさんとケンダルさんは女を無視し、警備員が女を止め、ベラさんとケンダルさんら2人は無事にアパートの玄関を開いて中へと入った。 ベラさんとケンダルさんらにはケガはない。

ベラさんとケンダルさんらをストーキングしたとみられる女は、ニュージャージー州リッジフィールドパークのキャンディス・ジェイス(32)。 

警察はキャンディス・ジェイスを拘束したが女を起訴したかは不明。

ベラさんとケンダルさんらを取材のため追いかけていたパパラッチらが現場の写真を撮ったと報道されている。

NBC NEWS より

2017年1月19日(木)


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







NY モデルのベラさんとケンダルをストーカーか、ファンの女を逮捕 NY モデルのベラさんとケンダルをストーカーか、ファンの女を逮捕 Reviewed by New York icon on 12:28 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.