クイーンズ、男が銃を発砲し男性負傷、NY警察が捜査中


ニューヨーク市警によると火曜日にクイーンズのジャクソンハイツで男が男性に向けて銃を発砲し、男性はケガを負いました。 銃を発砲した男は逃走。

1月17日(火)の午後8時40分ごろ、クイーンズのジャクソンハイツ、(90-01 37th Ave)で、男性がいきなり正面から現れた男に発砲されたと通報を受けた。

警察は、銃撃者が被害者(24)の男性に近づき、銃器を見せた瞬間に右の脇腹に向けて撃った。 被害者の男性は地元の病院に運ばれ、傷の手当てを受けました。 命には問題ないという事です。

銃撃者が事件当日に着ていた服は、黒いジャケット、黒いズボン、黒いスニーカー、黒いバンダナを着用していた。

2017年1月21日(土)


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム






Italy


クイーンズ、男が銃を発砲し男性負傷、NY警察が捜査中 クイーンズ、男が銃を発砲し男性負傷、NY警察が捜査中 Reviewed by New York icon on 19:46 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.