【注意】 NY セントラルパークで強姦未遂、容疑者逃走


マンハッタン、セントラルパークで女性が性的暴行未遂事件で、ニューヨーク市警は容疑者の男を追っています。

警察によると、女性は木曜日の午後3時45分ごろセントラルパーク・106丁目辺りを歩いていた所、男が突然現れ、女性の首をつかんで、女性を地面に叩きつけた後に金を出す様、要求した。 

女性は携帯電話しか持っていないと男に伝えると男は携帯をつかみ取った後、男のズボンのチャック下ろして、女性を強姦しようとしました。

女性は助けを求めるため、大声で叫びました。 女性の叫び声を聞いた公園内にいた2人が叫び声の聞こえる方向へと走って駆けつけた所、足音を聞いた容疑者はその場から逃げ出した。 女性は強姦未遂で終わった。 女性の側に駆けつけた2人は女性を助け、警察へ通報。

容疑者の男は女性の携帯電話を盗んで逃走したが女性にはケガはない。 

警察は被害者から聴いた容疑者の容姿などをまとめ、スケッチを公開しました。 

容疑者の年齢は、20〜25歳くらい、身長175~180、背の高い男の印象だったという。 着ていた服装は、細身で筋肉質系、髪は短髪。 

2017年1月22日


K'z ゲストルーム



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO





◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。


【注意】 NY セントラルパークで強姦未遂、容疑者逃走 【注意】 NY セントラルパークで強姦未遂、容疑者逃走 Reviewed by New York icon on 14:02 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.