NY ブロンクスでナイフで男性、腕や手を切られ重傷 


(WABC)によると昨日、ブロンクスのエリアの1つ、ベッドフォード・パークで3人の男らにナイフで暴行を受けた男性が重傷となった。 事件が起きた場所は3029 Briggs Aveのアパートビルの中で起きました。

男性は重傷だという事ですが命には別状ない。

容疑者3人と見られる人物が、アパートから出て行く姿が防犯カメラに映っている、顔なども鮮明に映っているため捜査を進める上で重要な証拠となっている。

被害者の男性はナイフで指を切断され、そして腕と脚を切りつけられた。 傷は重傷だが命には別状ないとの事です。

警察は、容疑者の1人目は20代で、ヒスパニック系の男、服装は青と白のジャケット、青い野球帽と白いスニーカーを着ていた。

2番目の容疑者は20代のヒスパニック系男。服装は青いジャケット、暗い色の野球帽、白いズボン、黒いスニーカーを着ていた。

3番目の容疑者は20代のヒスパニック系の男であり、ポニーテールに髪が長く、服装は黒いTシャツ、濃い色のズボンと白いスニーカーを着て見た。

2017年1月23日


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。


NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム










NY ブロンクスでナイフで男性、腕や手を切られ重傷  NY ブロンクスでナイフで男性、腕や手を切られ重傷  Reviewed by New York icon on 12:31 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.