NY コリアタウンで男性刺されて死亡、通り魔の犯行か



ニューヨーク市警によると 1月29日の午前5時10分、マンハッタンのミッドタウンで通りの殺人事件が起きたと発表しました。

事件があったのは、32丁目にあるコリアタウンの歩道で、住所は11 West 32 Street。 通報を受けて現場へ急行した警察官らは男性が胸を刺されて出血が酷く、歩道で倒れていた。 

当局は事件現場で被害者の男性が話せる状態ではなかったと報告している。

その後、男性はベルビューホスピタルへ運ばれましたが死亡が確認されました。 

男性の身元はアッパーイーストに住む33歳のハワード・チー(Howard Chi)さんで、警察は通り魔の犯行かどうかなど捜査を急いでいます。

2017年1月29日






◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。




NY コリアタウンで男性刺されて死亡、通り魔の犯行か NY コリアタウンで男性刺されて死亡、通り魔の犯行か Reviewed by New York icon on 14:54 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.