NY市のゴミ収集場で遺体の一部発見、容疑者逮捕


ニューヨーク市内のごみがトラックで運ばれて来るゴミ収集場所で、ゴミの中から女性の遺体の一部、胴体と脚が発見された事件で殺人容疑でブルックリン、フラットブッシュに住むSomorie Moses(40)を逮捕しました。

22日、ブルックリン、フラットブッシュに住むSomorie Moses(40)の部屋を家宅捜査したところ、女性の頭部と手足が発見されました。 遺体で発見された女性の身元は確認されていない。

Somorie Mosesは犯罪歴があり、過去に3年間、刑に服していた。

事件は、17日午前4時42分ごろ、メトロポリタン・トランスファー・ステーションのごみの中から清掃局員が脚を発見。 管轄の警察に通報し、警察官らがゴミの袋を開いて中を確認したところ、女性の遺体の一部が発見されていた。

2017年1月22日

◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







NY市のゴミ収集場で遺体の一部発見、容疑者逮捕 NY市のゴミ収集場で遺体の一部発見、容疑者逮捕 Reviewed by New York icon on 19:18 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.