クイーンズ、工具で母親を殺害しようとした男を警察が射殺


ニューヨーク、クイーンズのケネディー空港にほど近い地域のスプリングフィールド・ガーデンズで、土曜日の午前3時ごろ、叫び声を聞いた住人が911へ通報。 

民家の並ぶエリアでこの家に住む男で息子が工具のスクリュードリバーを手にし、母親を殺害しようとしていた。 

警察が現場へ到着すると男は警察と真正面から向き合う形で立ったまま、警察が工具の凶器を手から落とす様に伝えたが男は凶器を持ったまま警察をも威嚇した。

警察が到着した時、男は家の中から階段でつながっている地下の部屋で凶器を振り回し、警察が男に凶器を手から離し、母親を逃せと何度も伝えたが男は男は凶器を離さなかった。 

そこで警察官の1人が男に向けて発砲したが銃弾は男に当たらず、警察官らと男はもみ合いになり、もう1人の警察官が男に向けて発砲した。 男は床に倒れ、そのまま救急車で病院へ運ばれたが到着後に死亡した。 

死亡した男性は28歳で事件現場の地下に住むこの家の息子でJahliri Nicholsonという名だった。

2017年1月16日


★日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
★海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
・加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

クイーンズ、工具で母親を殺害しようとした男を警察が射殺 クイーンズ、工具で母親を殺害しようとした男を警察が射殺 Reviewed by New York icon on 10:44 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.