ニューヨーク地下鉄内で居眠り中の男性が火をつけられ火傷 容疑者逮捕 


ニューヨーク市警はニューヨークの地下鉄の車両で寝ていた男性に火をつけた疑いで18歳の男を逮捕したという事です。

クイーンズとブルックリン間を走るGトレインに乗車していた男性が、午前2時30分ごろにロングアイランドシティーに到着。 男性は車内でうたた寝をしてしまい、男性が目を覚ますとジャケットが右腕部分が燃えていたという。

電車がコートストリートに到着し、男性は助けを求めるために駅の改札ブースへと駆け込み事情を説明、911へ通報し、警察が駅や車両の捜査を行った結果、18歳の男を逮捕した。

被害者の男性は、左腕に火傷を負ったため、ニューヨーク・ウェイルコーネル医療センターで治療を受けました。 

2017年1月20日


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム




123inkjets.com    Groupon Holiday Shop






ニューヨーク地下鉄内で居眠り中の男性が火をつけられ火傷 容疑者逮捕  ニューヨーク地下鉄内で居眠り中の男性が火をつけられ火傷 容疑者逮捕  Reviewed by New York icon on 18:09 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.