顔から熱々のティーをかぶって大火傷した1歳の女の子


1歳4か月の女の子、リビーちゃん

1歳4か月の女の子、リビーちゃんは歩ける様になってから何でも興味津々でした。 ある日、キッチン・カウンターに置いてあったカップに手をかけてしまい、カップの中に入っていた熱々のティーがリビーちゃんの顔にかかってしまい、大やけどを負ってしまったのです。

母親、エマ・パターソン(24)さんによると慌ててリビーちゃんを病院へ連れて行き、リビーちゃんは病院で3日間過ごしたそうです。



今、エマ・パターソンは、熱い飲み物の危険性について他の両親に気をつけて欲しい、リビーの様にならないために警告したい。と告げ、リビーちゃんの火傷の写真を公開しました。

リビーちゃんは顔から熱いティーをかぶって肩にも大やけどを負いました。 母親のエマさんは自分があの日、ティーを作らなかったら良かったの。 作ったとしてもリビーの手の届く高さに置いた私が悪いと心から反省している。

リビーちゃんを治療した医師の話では、リビーちゃんの火傷は肩に跡が残る可能性はあるが顔の傷は消えると考えられると語っている。 

リビーちゃんの顔の火傷は水ぶくれが出来て見た目は酷いですが、回復に向かっているとの事です。 

2017年2月4日




顔から熱々のティーをかぶって大火傷した1歳の女の子 顔から熱々のティーをかぶって大火傷した1歳の女の子 Reviewed by New York icon on 12:07 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.