ニューヨーク市の非番の警察官が交通事故、1人死亡、1人重体


ニューヨーク市警の警察官2人が非番の日に交通事故を起こし、助手席に乗っていた27歳のビアンカ バネッタさんが事故現場で即死。 車を運転していた運転手は病院へ運ばれ重体。

目撃者によると事故は水曜日の午後11時45分ごろ、マンハッタンの北、シティーアイランドの近くを走っていた車が横転し、横転直後に車の前(ボンネット)から火が見え、走っていた他の車も停止し、事故車の中に取り残された人を助けようとしたが火が回っていて助けられなかったんです。と語った。


ニュースで流れる映像で、車は炎上しているのがわかります。

亡くなったバネッタさんはマンハッタンのイーストビレッジ管轄で勤務、この日は非番で別の非番だった警察官の男性とどこかへ出かけた帰りでした。 

バネッタさんはルーキー巡査として将来有望な警察官だったのにとその残念さと27歳の若さでこの世を去ったなんて信じられないと多くの警察官仲間が追悼しています。

事故現場の写真
◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。







ニューヨーク市の非番の警察官が交通事故、1人死亡、1人重体 ニューヨーク市の非番の警察官が交通事故、1人死亡、1人重体 Reviewed by New York icon on 21:02 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.