胃袋からコカイン57袋 タイの空港で運び屋の女が逮捕  



タイ、バンコクのスワンナプーム国際空港にブラジルのサンパウロから到着したロシア人の女、ユリア・マクショワ(Iuliia Makushova 32歳)をコカイン所持でタイ警察が逮捕しました。 

女は空港のセキュリティーチェックで空港職員に呼び止められ、X線検査を通過する様に女に指示。  X線を通し調べた結果、女の胃の中に異物が見えたため空港警察が女を拘束しました。 

バンコク市警によると女の胃の中から異物を吐き出さすため病院へ移送し、吐き出さすために医師により下剤を投与し、5日間を要したと伝えた。 女の胃の中には小袋に詰められたコカイン57袋は重さにすると650グラムだった。 

女は麻薬密売組織から報酬として米ドル3500ドル(約40万円)受け取り、バンコクに到着後に西アフリカの麻薬密売組織へと手渡す予定でいたと自供している。 

http://www.matichon.co.th/



GO Airlink NYC   




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







胃袋からコカイン57袋 タイの空港で運び屋の女が逮捕   胃袋からコカイン57袋 タイの空港で運び屋の女が逮捕   Reviewed by New York icon on 11:17 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.