7歳の少女が就寝中に銃で20発撃たれた殺害された事件 ノースカロライナ州


殺害されたアヤンナ・アレンちゃん

ノースカロライナ州の警察当局によると2016年12月4日、7歳の少女のアヤンナ・アレンちゃんが祖母の家で寝ている時に何者かが銃で殺害した事件。

報道によるとアレンちゃんが13発も撃たれ死亡したと報道されていたが、遺体の検視の結果から20発の銃弾が体内から摘出されていた。

アヤンナちゃんの体内には20発もの銃弾がみつかり、遺体解剖の結果、アレンちゃんの胸と腹に銃弾が集中していたと発表された。

事件現場、アヤンナちゃんの祖母の家

報告書によるとアヤンナちゃんは12月4日の事件により、頭蓋骨と大腿骨を銃弾により骨折していた。 同日、アヤンナちゃんの祖母は脚をケガし、病院で治療を受けた。

容疑者は特定されておらず、警察は殺害の動機を明らかにしていない。逮捕につながる有力な情報には2万ドルの懸賞金が提供されている。

2017年2月14日




K'z ゲストルーム



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO




7歳の少女が就寝中に銃で20発撃たれた殺害された事件 ノースカロライナ州 7歳の少女が就寝中に銃で20発撃たれた殺害された事件 ノースカロライナ州 Reviewed by New York icon on 22:17 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.