謎の死、米ABCシカゴ局のプロデューサー殺害、有力情報提供者に懸賞金


約1年前に殺害されたアン・スワニーさん

(ABC)米連邦捜査局(FBI)はABCシカゴ局のエグゼクティブ・プロデューサーのアン・スワニーさんを殺害した犯人の有力な情報に対し本日、1万ドルを追加し、懸賞金を計2万ドルにする事を発表しました。 


スワニーさんは休暇中の昨年1月14日にベリーズ西部の宿泊施設のあるエコ・リゾート牧場で姿を消した。 翌日、地元警察が捜索し川に女性の遺体が浮いているのを発見。

警察当局によるとエコ・リゾート牧場近くのモパン川に彼女の遺体が浮いていた。死因は絞殺と発表した。現在まで、主な容疑者や動機などが分かっていない。と告げている。

殺害されたスワニーさんの所持品のほとんどは、川の横のベンチに置いていて、その場所が最後にスワニーさんが居た場所だと考えられる。スワニーさんの持ち物の中から携帯電話は発見されなかった。

2017年2月14日

◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







謎の死、米ABCシカゴ局のプロデューサー殺害、有力情報提供者に懸賞金 謎の死、米ABCシカゴ局のプロデューサー殺害、有力情報提供者に懸賞金 Reviewed by New York icon on 15:02 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.