バージニア州 空港で馬の馬の性器を含む馬肉



先月1月、バージニア州のワシントン・ダレス国際空港でモンゴルから到着した2人の女性の荷物から13ポンドの馬の性器を含む馬肉が押収されていた事がわかりました。 

米国税関と国境警備局の発表によると、馬肉はジュース空き箱の中に隠し持って入ろうとしていた。 容疑者の一人は、馬の生殖器は薬用目的のものだと語っている。

米国税関の担当官は、長年にわたりダルレス国際空港の旅行者の手荷物の中にはいくつかの珍しいものを見てきました。猿のブードゥーの儀式道具や、完全に調理された鶏を空洞化しその中にコカインを隠し持って入国しようとした人間や、巨大なアフリカに生息するカタツムリなど過去1年間で税関が取り上げたものは数しれない。とPix11 Newsへ語った。

当局の担当官によると馬肉が公式に認定許可なしでは、米国に入国することは禁止されている、またモンゴルからの馬は常に輸入は禁止されています。

旅行者はしばしば彼らの国の文化に共通する食品を持ってきますが、米国から禁止されている商品もありますし、われわれは到着時にそれらの製品を押収しています。と告げている。


2017年2月16日



留学は日本人アドバイザーのいる学校を選ぶと安心

ニューヨーク観光パス券ならお得に観光できる!

日本で宅配古着ならヤマトク!不要な古着回収致します。

手軽な郵送でOK 海外口座開設、世界中で利用できるビザ・デビット 



http://www.hotel.add7.net/search/label/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E9%80%9A%E3%81%98%E3%82%8B%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9  

http://www.school.add7.net/2015/11/bluedata-international.html




バージニア州 空港で馬の馬の性器を含む馬肉 バージニア州 空港で馬の馬の性器を含む馬肉 Reviewed by New York icon on 20:41 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.