インロック解除を警察に求めた男、マリファナ所持で逮捕 オハイオ



オハイオ州で、車の中に鍵を入れたままドアをロックしてしまい警察に助けを呼んだ男、キース・デロアッハがマリファナ所持で逮捕されました。 

この場合、彼は代わりに鍵屋さんを呼ぶべきだったのでしょうか?

警察によるとオハイオ州、メイフィールドハイツで車を駐車した男が車に鍵を中に置いたままドアを閉めてしまったからドアを開いて欲しい。と緊急911コールして救助を求めた。

メイフィールドハイツの警察によると警察官らは通報のあった現場に行き、車のドアを開く事が出来た。 警察官は、車のロックを解除してドアを開けたとき、マリファナの強い臭いに気づいた。

警察官らは39歳のキース・デロアッハは車のロック解除の助けを呼んだ普通の被害者ではないかもしれないことに気づいた。

デロアッハは慌てて、喫煙していた葉巻の臭いだと言い訳をしたが、警察官らは車の中を調べると後部座席にはコーヒーカップの中に2袋のマリファナが隠されていた。 デロアッハはマリファナ所持をその場で認めた。 その他、車の中にはマリファナを刻む工具などが置いてあった。 

キース・デロアッハはその場で逮捕された。

2017年2月17日 



留学は日本人アドバイザーのいる学校を選ぶと安心

ニューヨーク観光パス券ならお得に観光できる!

日本で宅配古着ならヤマトク!不要な古着回収致します。

手軽な郵送でOK 海外口座開設、世界中で利用できるビザ・デビット 


http://www.hotel.add7.net/search/label/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E9%80%9A%E3%81%98%E3%82%8B%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9  

http://www.school.add7.net/2015/11/bluedata-international.html



インロック解除を警察に求めた男、マリファナ所持で逮捕 オハイオ インロック解除を警察に求めた男、マリファナ所持で逮捕 オハイオ Reviewed by New York icon on 11:26 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.