ドバイの超高層ビルで安全帯を付けず写真を撮る美人モデル


ドバイのCayan Towerでの撮影

ドバイに建っている世界で最も高い超高層ビルの屋上で、ロシア人モデルの女性、ヴィキ・オビントコバさん(23)は、死を覚悟しての写真撮影にチャレンジしている。 

瞬時の写真を投稿で人気のソーシャルネットワーク、インスタグラムにその写真やビデオを公開後、危険過ぎるとの非難の声もある様です。それもそのはず、ヴィキさんは高所作業用の安全帯をつけずに撮影しているのです。


怖いもの見たさとその美しい美貌のヴィキさんがチャレンジしている姿を見たいファンがインスタグラムファンが大勢いるそうです。 ※インスタグラムの気に入った写真は購入可能、投稿者にも収入が入るというシステム。


ヴィキ・オビントコバさんは健康管理のための運動や食事を日頃から心がけているそうだ。


ヴィキさんは完璧なショットをインスタグラムに掲載する事が最大の目的だそうだ。 

今回はドバイのビル、Cayan Towerから撮影され、高さ335メーター、2013年には世界1高いビルと称され、ドバイのランドマークの1つとなっている。 

ヴィキ・オビントコバさん(23)

インスタグラムのユーザーの中には、ヴィキ・オビントコバさんは人のやっている事をコピーして話題になっているだけ! 同じロシア人のモデルのアンジェリカの真似をしている!これは完全なコピーだ!と言う声もあり。

その違いは、、ヴィキさんが今回撮影に使ったCayan Towerの高所部分からは誰も撮影をしていないそうです。☻

2017年2月16日


K'z ゲストルーム

ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO






ドバイの超高層ビルで安全帯を付けず写真を撮る美人モデル ドバイの超高層ビルで安全帯を付けず写真を撮る美人モデル Reviewed by New York icon on 20:41 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.