ペットのヘビが耳のピアスの穴から抜けなくなった女性 オレゴン


耳のピアスの穴に入って抜けなくなったペットのヘビ

オレゴン州、ポートランドに住む女性が病院の救急室へ来た女性の姿を見て、医師は驚いて眉をひそめてマジマジと女性の耳元を見たという。

驚くのは無理もない、女性、アシュレイさんの耳のピアスの穴に生きた蛇が通っていたのでした。 

http://www.dailymail.co.uk/

アシュレイさん、自分の飼っているヘビのバート君と一緒に遊んでいて、耳のピアスの穴に頭だけ入れてみたらバート君がどんどん中へと入ってしまったそうです。 アシュレイさん曰く、最初は笑って鏡でバート君の様子を見ていたそうですが、事態は急変。

ピアスの穴よりもヘビのバート君の体は太くて、入ったけれど自分の力で抜けなくなり、アシュレイさんも焦ってしまい病院へ行き先生に助けを求めたそうです。

病院の医師と看護師たちは、私の耳をつかんで穴を開く様な状態で、紐を使ってバートを引っ張り出し、傷つけることなくバートを取り出す事が出来たそうです。

アシュリーさんは自分のフェイスブックのページに説明していました。

2017年2月1日


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム






ペットのヘビが耳のピアスの穴から抜けなくなった女性 オレゴン ペットのヘビが耳のピアスの穴から抜けなくなった女性 オレゴン Reviewed by New York icon on 19:20 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.